2012年8月9日木曜日

ラングリッチ 8回目 (Bch2 Act2.3)

今日の先生はM先生

通常は週末だけらしいけど、今月は追加でレッスンを頼まれているそうです。なのでもともとであればレッスンを受けることはない先生でした。(私は週末レッスンは受けない予定でいるので)
落ち着いた感じのする先生で、ゆっくり話してくれます。
私が寝起き30分後の頭でぼーっとしていたため、英語モードに切り替わってなく、なかなか上手に自己紹介できなかったので、さくさくとテキストに進んでくれました。2課分練習することができました。最後のほうはいろいろと話をして終わりました。
フリーレッスンでいろいろ話せるようになったら教えてもらいたい先生です。

今日の教訓
レッスン1時間前くらいには起きて頭をすっきりとさせる必要があります。あまり早いレッスンはと思いますが、時間が遅くなると先生の選択肢が減ってくるので、明日からはがんばって起きなければ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿