2012年8月27日月曜日

ラングリッチ 15回目 Bch3 Act2

本日の先生 マルサ(Martha)先生

最初リアクションがなくて、ちょっと心配しておりましたが、最後の最後でその理由が判明しました。(どうやらビデオにするの忘れていたらしい。)一応本人はリアクションをしていたみたいで、私が声聞こえますかと聞いたとき、どうしてそんな質問をするのって感じでした。

軽く自己紹介して、テキストへ。ゆっくりとわかりやすく話してくれます。
リアクションがなくて、う〜んと思っていて、テキストもさくさく終わってさあどうしようか、次に進もうか悩んでいたら、意外に話が弾んでフリートークをしていたら25分を過ぎてしまって、逆にこっちから時間になったよと言ったら、今日はこれで終わりだから大丈夫とのこと。
フリートークするには良い先生かもしれません。

今回から先生を実名にしてみました。イニシャルにすると誰かわからなくなっちゃうから。先生方もたくさんいるから大変です。




0 件のコメント:

コメントを投稿