2012年8月22日水曜日

ラングリッチ 13回目 Bch2 Act 8-9

5日間ぶりのラングリッチ 本日の先生はA先生
予定より2分ほど遅れ、スカイプの調子が良くなかったそう。
軽く自己紹介してテキストへ。
特に 可もなく不可もなくの先生でした。
私は今英語を話す事に慣れたいので、フリートークよりもテキストを一通りしたいので、Act8が終わって、どうする?と聞かれたのでAct9をお願いしました。でも割と話をふってくれる先生だったのでフリートークでも良かったかなと思います。ただ、先生は割とアクティビティな先生っぽいので(お休みの日はビーチに行ったりすると言っていたので)非アクティビティ(どちらかというとだらだら過ごすのが好き)の私とは共通項は見つけにくいかも。

オンライン英会話は一度さぼるとサボリ癖がついてしまうので、その癖がつく前に再開したほうが絶対良い気がしてきました。
明日もがんばろう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿