2012年8月7日火曜日

ラングリッツ 6回目

本日の先生は H先生
http://langrich.blog.fc2.comのおすすめ講師情報で可愛いと書いてあった、紹介ビデオの発音が聞き取りやすかったのでお願いしてみました。実際は紹介ビデオより可愛らしく、6回目の中で最も発音が聞き取りやすかった先生でした。
子どもが二人いるということで、上のブログでも、復活と書いてあったので産休から復活したと思われると思います。
さらに良かった点は、テキストの"how have you been?"と“how are you?"の違いを教えてくれたりと、ちょっとしたエッセンスを加えてくれたことです。そしてそれをチャットで打ってくれました。
今はまだ自己紹介ができるまで新しい先生でいこうと思ってますが、一段落したらまたお願いしたい先生です。



0 件のコメント:

コメントを投稿