2014年8月28日木曜日

ラングリッチ 341回目

これを書く前にまだまだ書かなければならない学習記録があるのですが、今終わったので覚えているうちに書きますよ。
今日はリンディ先生
先日やった続きの記事をやりました。
http://www.rappler.com/move-ph/ispeak/67076-teaching-english-in-japan
驚いたのは、先生が前回やったあと、興味を持って記事の登場人物について調べていたことです。フィリピンの女性が日本で英語を教えた記事でもあったので興味があったのかどうかはわかりませんが、初めてでした。だからこそ人気もあるんだなと納得です。
今回の記事は私が以前研究していた分野と被る部分があって私にとって勉強にもなったのですが、先生にもし機会があったら日本に来て英語を教えてみたいですかと聞いてみたら、もちろんとリップサービスかもしれませんが答えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿