2014年8月20日水曜日

ラングリッチ 334回目

今日は初めてのジェーン先生。
始まる前からこまめにコンタクトをくれて時間2分前にスカイプコールをしてくれました。私は始まる10分前辺りからそわそわしているので、早くコールをしてくれるのは全然平気です。逆に25分前に早く終わるのは許しませんが・・・・
でもちゃんと25分間全力でレッスンしてくれて、いろいろお話できて楽しかったです。
大学4年生ということでしたが、今回シリアで捕まった日本人の記事についてやったのですが、もしあなたが行くとしたら銃を持って行く?とかいろいろとその記事に沿った質問をしてくれてしっかりした先生という印象です。
今は午後と夜と固定せずに気が向いたら(一番良くない、もっとやる気ださないと)予約するので、次回も取りたいなと思いつつ、また取った時はよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿