2014年8月5日火曜日

DMM英会話 4回目と5回目

DMM英会話は初めたばかりなのでまずはオフィスでやっている先生を受講中。先生が多過ぎてどの先生を選んだら良いのか、コメントを見ながら検討中。
今のところ外れはなく良い先生ばかりです。
今日はラブリー先生とゼン先生。
瞬間英作文のレッスン2とレッスン3をやりました。
簡単ではあるのですが、簡単だけにあれ、この順番であっているかなとか不安になります。
ラブリー先生は時間よりテキストが早く終わったので、さて時間をどうしますかというときに、テキストはこのページにあるから違うテキストでレッスンしましょうと代替案を出してくれたり、ゼン先生は余った時間は英作文をしましょうと問題を出してくれました。
ムズカシすぎないので、気負わずにレッスンが受けれるのが良いです。先生が何を聞いているかわかるのがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿