2014年8月19日火曜日

DMM英会話 

ミシェル先生とサイレッド先生
教材は瞬間英作文
ミシェル先生は、レッスンの合間にいろいろ話を挟んでくれて、単調なレッスンにならずに済んで良かった。
サイレッド先生は、う〜ん、文法とか丁寧に教えてくれたけど、やけに髪をかきあげ(多分25分間のうちに10回以上はいじっていたと思う)リアクションがちょっとオーバーで集中して勉強できない感じ。でもそれさえなければ丁寧に教えてくれるので良い先生だったと思います。

まだDMM英会話は初めたばかりなので、とりあえず英語はオフィスにいる先生ばかりを選んでレッスンを受けています。先生がいすぎるのでどの先生を選んで良いか迷ってしまいますが、なんとか合う先生を見つけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿