2012年12月10日月曜日

ラングリッチ70回目 Pronunciation Review7

今日は朝起きて代講メールが来ていたのですが、キャンセルをしてミッチ(mitch2)先生にお願いをしました。代講は今回で4回目ですが、今のところ1回目を除き、良い先生に当たっていたので、私は代講をしないにチェックをつけていないのですが、今回代講に指定された先生が、まったくの情報なしだったので、さすがにこれはと思いキャンセルしてしまいました。情報とか動画見てオッケーなら代講にしたんですけどね・・・。
今回のミッチ先生はかなり久しぶりであって、私も風邪で調子がイマイチだったので、たんたんとした授業になってしまったのが残念でした。風邪引いて声があまり出ないので発音チェックも厳しくなかったのか何一つ間違っていなかったし、やり直しとも言われませんでした。気を使ってくれたのかもしれませんね。ミッチ先生はラングリッチ始めたばかりの頃にとって、ゆっくり話してくれてわかりやすかったのですが、今回4ヶ月目に突入して、もう少し厳しくして、(少しだけ)速く話してくれても大丈夫と感じるようにもなったので私も少し成長したのかしらなんて図々しく思っています。しばらくは1回目の時にもう一回取りたいと思った先生にお願いしていき、自分の感じ方の変化を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿