2012年12月27日木曜日

ラングリッチ 80回目

今日はポウラ(paula3)先生
レッスン12の予定がフリートーク。ということで必然的に苦手なnの発音は明日予定の厳しいレイヤ先生になる予定。ポウラ先生も厳しいほうですが、レイヤ先生の方が発音は厳しいので結果オーライな感じです。ポウラ先生も話上手だから以前よりフリートークが話せるようになったかもしれないと感じた。(自分の成長を感じた?かもしれない)クリスマスプレゼントの話をしたり、スポーツの話をしたり、季節の話をしたりいろいろな話題で話をしたけど、もっと質問したり、自分のことを言えるようになればいいなと思う。来年からラングリッチをもう一コマ増やそうかと計画中。どういうレッスンのやり方がいいのか今のうちに考えておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿