2012年12月19日水曜日

ラングリッチ77回目 Pronunciation Review10

今日はワナ(wanna2)先生
前回の代講で良かったのでもう一回受講してみました。
発音練習は、先生の発音の後について発音するのは、最初とセンテンスだけで、additional wordsはまず自分で発音しなければならないので、ちょっと緊張です。まだ聞き取りに問題があるので、指示がうまくわからなかったり、少しとまどってしまうこともありました。単語の発音が終わると質問があるかないか聞いてくれて、単語を作った文章を一つ作ります。多分授業に慣れている感じがしなくて、お互い手探りをしながら授業している感じでした。可もなく不可もなくな感じで、1ヶ月後くらいにもう1回受講したら楽しいレッスンになっているかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿