2013年2月4日月曜日

ロングブレス23日目

久しぶりにロングブレスをやる。
どうも花粉症のアレルギーの薬を飲んでから体がだるい。眠くなる成分があるのでそのせいかもしれないけど、単に自分がだらだら生活をしているからかもしれない。でも体を動かすと気分が良くなった。体重は相変わらずだけど腹筋はなんとかやっているし、レッグマジックも20回くらいはやっている。もうすぐ下の母が引っ越すので(多分)、これからは夜にもレッグマジックをやることができるよ。先日腹筋をしているときに、夫が何を思ったのか、ちょっと動かないでねと言って何かしらと思ったら、私の顎をさわって「たぷたぷだ」と言った。全く失礼な (-_-メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿