2013年2月28日木曜日

日々の雑事

先日受けた面接と25日締切だった履歴書送付について何にも返事が来ないということはだめだったのだろう。次を探そうと思ってはいるものの、最近は日本脱出をできないか考えることが多い。そのためにはやっぱり英語だなぁとしみじみ思う。

1月からずっと夫の母の引っ越し騒動でイライラした毎日を送っていて、先日やっと引っ越してホッとしたものの、やはりまだいろいろとイライラさせられる。この騒動があって、初めて仕事を辞めたことを後悔したし、離婚をしたくなる人の気持ちが理解できた。今更自分が一人でやっていけるだけの給料を得るということはほぼ不可能かもしれなけど、私がお金のない弱い立場で言いたい事も言えないなんてやっぱり悔しいから今年は英語をがんばってなんとか仕事を探せるようにしよう。

3 件のコメント:

  1. 我が家の2階、一部屋あいてますわよ(笑)
    いざ!というときは我が家でお暮しになるのもいいかも。
    私がフルタイムで仕事へ行くのでわんこのお世話を
    よろしく!

    返信削除
  2. でも私が行ったら彼が1階になってしまうわ。
    わんこのお世話も捨てがたいですね。でもりん覚えてくれてるかな?

    返信削除
    返信
    1. 彼は、私のホビールームを狙ってます・・・
      「お父さんはここで寝る!景色もいいし」って、なんの景色だ?
      いいのよ、彼は庭に畳1畳半くらいの物置を設置しそこで生活して
      もらうわ(笑)

      削除