2013年2月1日金曜日

ラングリッチ102回目 Pronunciation Lesson20

今日はダイニー(Dynee)先生
新しい先生をもう一人くらい探そうかと思って選んだのですが。私にはうーんな感じでした。授業は無駄な会話はいっさいなく淡々と進みますが(前も受けたときそうでしたが)単語の意味もわからないときはテキストにして送ってくれるけど、簡単な単語で表現してくれるというようなこともないので、ちょっと理解しにくくしていると、例文で送ってくれます。
でも最後の最後であと30秒残っていたのですが、そこでテキストが終わったのでどうすのかなと思っていたら、もう時間がないわねとか全くそういうのもなくthank you ,byeで終わってしまいました。一度目の時もビジネスライクだなと感じましたが、これはビジネスライクではなく手抜きな感じで、早く終わらせたい感じでした。そのため前半の授業もまあいいかと思っていたやり方も工夫もない数をこなすだけの教え方なのかなと感じてしまいます。最後の最後で全く楽しくない授業になりました。なんか朝から嫌な気分になりました。もう取らないよ。朝は一日の始まりなので、先生選びは慎重にならないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿