2012年11月6日火曜日

ラングリッチ 48回目 Standard Ch1 Act2

今日の先生はイライザElaiza先生

イライザ先生の最終レッスンで、多分疲れていたと思われます。25分授業の8コマ目だと単純に4時間近く話しっ放しですからね。元気がないものの、授業はしっかりやっていただき、2課目を1回の授業で終えることができました。Act1は3回くらいかかったから、すごい進歩です。でも終わらせるためには、Topicsの予習は必須ですね。先生らしい先生なので安心して授業を受けることができます。テキストをがんばって終わらせたので、あまりフリートーク的な話はしませんでしたが、ところどころで質問とかしてくれるので、良かったです。発音もきちんと直してくれたし、時間も25分全部余すところなく使ってくれたし(最後だったので少しオーバーしたけど)とても良い先生だと思います。また取りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿