2012年11月28日水曜日

ラングリッチ 64回目 Pronunciation Lesson5 & Review 5

今日の先生はダイニー(Dynee)先生
印象はbusinesslikeな感じのする先生で、なんだかずっと緊張しながら授業を受けました。
若干(私にとって)質問しにくい感じもありましたが、テーマごとに質問はと聞いてくれるので、質問できないわけではありません。単語を使った例文作成では私の言った言葉をテキストで送り返してくれたり、単語の意味もちょっと難しいものにもテキストで送ってくれるので、授業自体は全く問題ありません。リラックスして英語を勉強したいという人には不向きかもしれませんが、社会人などの差し迫った人にはスモールトークも一切ないのでテキストに集中した授業なので良いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿