2012年11月12日月曜日

ラングリッチ 52回目 

今日はレメリンRemelyn先生
Standard Act4のexercise3からお願いしたのですが、流れでなぜかexercise2-2からになってしまいました。なぜなら、あなたはどこを一番難しく感じる?と聞かれて、topic かなと答えたら、オッケーもう一回私に説明してと言われたので、説明していて、その内容についていろいろと質問されて先に進めませんでした。質問してくれるし、話題は豊富なので話好きな先生かもしれませんが、もしかしたらフリートークが好きなのかもしれませんね。私は話す事に慣れたいので、全然気にしませんが、きちんとこれをやって欲しいと計画をしている人には向いていないかもしれません。気軽に英語をしゃべって、話す事に慣れたい人にとってはおすすめかもしれません。会話していて文法間違ったりすると、その場で訂正してくれるんで、話を楽しんでるのかなと思っていたりしてても、ちゃんと聞いてくれています。私もとりあえずはスタンダードを終わらせたいので、スピークリッチになったらまた取ろうかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿