2012年11月8日木曜日

ラングリッチ 50回目 standard Ch1 Act3

今日は代行でワナ wana2 先生でした。
初めてですが、自己紹介なしにレッスンへ。レッスンを一日で終わらせるわよと言われ、マジですか?って感じでした。代行は今日で3回目で、初めての代行はかなり最悪で、次の代行はその反動かかなり良く、最近Twitterでも代行についてあまり良く書かれていなかったので、どうかなと思っていたのですが、結論的にはテキストも全部終えることができて良かったです。
exercise2-2のtopicについても、私の発言に対してちゃんと質問してくれたり、こういう場合はどう?とか聞いてくれたり、exercise3の単語の練習も、この単語の意味は?とか、単語を使った例文作成でも、自分で選ぶのではなく私が選んだ単語で作ってみてとかちょっとしたひねりを入れてくれたりと、丁寧な授業で安心して快適に授業を受けることができました。素敵な先生でしたので、またお願いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿