2012年11月26日月曜日

ラングリッチ62回目 pronunciation lesson4 review4

今日の先生はロナRona先生

風邪気味のようで、咳をするにもマイクを切っていい?と聞いてこられて、とっても礼儀正しい印象の先生です。でも咳をしたのは一度だけで、あとはがんばって話してくれたので、だんだんと申し訳なくなりました。
今日はそれほど苦手な発音もなく難しい単語もなかったのでlesson4とreview4を一気にやりました。単語を使って例文作ったりとか、読むだけではない授業です。きっと声が本調子だったらいろいろと話してくれそうな感じがしました。最後は25分になってもやるところまではきっちりやってくれて、途中で終わる事無く1分ちょっとオーバーで終了しました。風邪が早く治ると良いですね。また機会があったら取りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿