2012年11月5日月曜日

ラングリッチ  47回目 SCh1 Act1 exercise4

本日の先生はkerstinカースティン先生

初めての先生です。なかなか終わらなかったスタンダード1、アクティビティ1 exercise 4からです。
軽く自己紹介をしてレッスンへ。とてもわかりやすい先生で、ミスした箇所はタイプしてくれます。
会話をリードしてくれ、話もしやすく、こちらの言いたいことをくんでくれます。答えがあったときは、大げさに喜んでくれたりするので、楽しくレッスンしてくれてあっという間に時間も過ぎてしまいます。
最近ちょっと講師予約画面から人気のある先生を選んでいますが、なるほどと思える先生ばかりです。
こういう楽しい先生にあたると、もっと話せるようになりたいという気持ちが強くなってきます。私の場合は土日が休みなので、ぜめて月~金毎日続けるようがんばりたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿