2012年11月14日水曜日

ロングブレス3日目

三日坊主の3日目を終える。明日も続けられるか心配です。
せっかくやる気になって、買ったまま使わなかったレッグマジックを引っ張りだし、朝の着替え前と夜寝る前にやっていたら、昨日の夜夫に、下に響くからやめたほうが良いと言われました。ちなみに我が家は戸建ての2世帯。下に夫の母が住んでおります。私としては寝る前に1分(多分1分もしていないと思います。30回くらいが限界なので)くらいいいじゃないの別にと思います。夫は昼間にやればと言いましたが、昼間は家にいないんだよ!と言い返してやりたくなりました。すっかりやる気をそがれましたが、朝はなんとかやりました。ダイエットの最大の敵は身近な存在だったとは😓

0 件のコメント:

コメントを投稿