2012年11月15日木曜日

ラングリッチ55回目 Standard Ch1 Act5

今日はジョウミー(Joemie)先生
一度代講でレッスンを受けて、その時とっても印象が良くて、楽しい授業だったのでまた受けてみました。9時からでおそらく8コマ目くらいだと思われますが、疲れも感じさせずテンションも高かったです。
文章が正解の時はニコニコ笑って、両手の親指立ててgoodと言ってくれるし、褒め上手な先生です。発音も直してくれるし、難しい発音については読み方をタイプしてくれたりします。エクササイズの各問題ごとに質問はない?って言ってくれるので、発音は大丈夫かとか、この単語はこういう風にも使えるの?とかその場で疑問に思ったことをすぐ質問できるのも良いです。授業を受けていてこちらまで元気をもらえそうな先生で、楽しく授業をすることができます。朝のぼーっとしているときには、目覚めさせてくれそうな先生で、発音もゆっくり直してくれるのでスピークリッチの時もお願いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿