2012年11月23日金曜日

ラングリッチ61回目 pronuciation review3

今日の先生はシャッチーshatchie2先生
今日はやる予定ではなかったのですが、時間ができたので授業を予約を。3時からだったのですが3時2分頃になっても連絡がなかったので、直前だったのでだめかなと思っていたら連絡が来ました。先生と私の名前の発音が似ているらしく、喜んでいただきました。とっても話しやすい先生で会話も楽しいですが、発音の練習のためには厳しさが物足りないかなと、マゾではありませんが発音の練習はスパルタがあったほうが私は好きです。でも話し手いて楽しいし、ゆっくり話をしてくれるので発音以外のレッスンやフリートークなんかで自分の伝えたいことを真剣に聞いてくれる先生だと思います。2分遅れでしたが、終了は25分で終わり23分のレッスン時間だったのが−1ってところでしょうか (≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿