2012年11月12日月曜日

ロングブレス 1日目

せっかくラングリッチをほぼ毎日やっているので、いつも先延ばしにしていたダイエットもがんばってみようと思ってやりはじめました。以前はやったりやらなかったり、そしてやらなくなったらずっとやらなかったのですが、英語のレッスンと同じでやらなくなったら永遠にやらなくなりそうなので、これも英語と一緒にがんばってみようかと思いやりはじめました。
本当はいちいちDVDを入れるのが面倒なので、正直言えばケーブルテレビなんかで、一日中1ヶ月300円くらいで放送していてくれないかなというのが理想ですが、そうもいってられませんね。

今日は本当に久しぶりにやりました。一応今年中に5kgやせたいな。あと1ヶ月半。できるところまでがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿